サーバー:レグランド
 派閥:グライシュテルム(共和派上位)
 党レベル:56
 党首:彩華
 副党首:現在、固定させておりません
 党員数:20名
 構成:大学生〜社会人
 活動時間:24時間誰かしらいます!
 党規約
前党首からの一言:
碧い鳥の党サイトへようこそ!

もしあなたが長い旅に出て、様々な新しい発見や感動を見つけたとき、
もし一人だったなら現地で沢山の友達を作って、
それまでに得た発見や感動を伝えたくなりませんか?

もしあなたが長い旅に出て、様々な新しい発見や感動を見つけたとき、
もし隣に誰かいたのなら、それまでに共有した発見や感動を、
その日の夜にまた数日数年後に、笑いあったりしませんか?

ソロプレイも確かに気楽でいいけれど、オンラインゲームの醍醐味はやっぱり
人と人との繋がりだと思っています。
年末の退屈しのぎにうっかり足を踏み入れてはや2年。

愛すべき友人たちと出会って、あっちでジタバタこっちでジタバタ、
器用な者、不器用な者入り乱れて、みんな楽しくやっています。

GEも度重なるアップデートを経て、今や個の力より集団の力が
求められるようになってきました。
強くてもそうでなくても、党のみんなで同じ方向を見てやっていく、
その一体感が楽しいですよね。

ウチはどの党にも増して党員同士の関係が濃くて、仲が良いと自負しています。
それは党員がお互いにお互いをよく理解するのに可能な、それくらいのサイズで
党活動してきたからだと思います。
男女比もバランスがよく、学生・主婦・会社員・自営業、そしてネコ(?)まで様々です。

もちろんだからと言って排他的な部分は微塵もありません。
党としてのコンセプトを大きく変えるつもりはありませんが、常に数名の明るく、
元気で、分別のある、少しクレイジーな党員さんを待ち望んでいます(笑)

ちょっとシャイで、愉快な、思いやりのある、少しクレイジーな仲間達と
GEを楽しみませんか?

初心者でもツワモノでも、みんなと楽しめる方なら大歓迎!
手前味噌ですけど、結構楽しい党ですよ。
是非お気軽にコンタクトくださいませ。
"Granado Espada RENAISSANCE" c2003-2011 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Top Introduction Member Activity Recruit Link G.BBS P.BBS

党紹介
inserted by FC2 system